大阪大学医学部医学科 T.S.さん 東大寺学園高校卒
研伸館は最高です。快適な自習環境があり、また研伸館で勉強することで成績が上がりました。現役生しかいないところもよかったです。
大阪大学基礎工学部 O.K.さん 西宮市立西宮高校卒
自分はあまり長い時間集中が続かないので、時間ごとに区切って教科を変え、1日に全ての教科を勉強するようにしていました。
大阪大学外国語学部 S.K.さん 大阪府立高津高校卒
長期休暇中は、始まる前にその間に何の教科をどれだけ勉強しないといけないかをすべて書き出し、優先順位をつけてください。
大阪大学理学部 I.M.さん 奈良県立奈良高校卒
受付の人が名前を覚えてくださっていて嬉しかったです。勉強法が正しいのかわからなくて不安になることもあるけれど、自分を信じて頑張ってください。
大阪大学法学部 O.S.さん 洛南高校卒
研伸館は集中できる自習室があったおかげで、自習能力が向上しました。いろいろな校舎を利用できるところもよかったです。